「わわcafE」。

sperry

2019年06月28日 17:10

【沖縄旅'19】

沖縄旅'19のあらすじーはこちら

那覇に10時30分に到着、すぐにレンタカー送迎バスに乗り込んで
今回はフジレンタカーで借り、いつもなら国際通りへ向かうのですが・・
この日はちょうど牧志公設市場が閉まる最後の日だったので、
ひと目、見てみたいなーとも思いましたが、きっと混んでるやろうなって思い
パスすることにして、北谷へ!



北谷と言えば「わわcafE」、こちらもボク達のお気に入り、定番のお店です(^^)



相変わらずオシャレな店内、素敵なアクセサリーや雑貨がいっぱいです♪



お♪とらのポスターや(^^) とらは、かいちょー(会長)に昇進。
重役出勤のため、店内には居ませんでした^^;



沖縄に着いて最初のランチは、事前に予約してたわわライス!



カレー味もあるけど、ノーマルなほうを家族全員がチョイスです。



いちいち器が可愛いんですよ♪ しかも全員がバラバラなのがいい♪



もちろん味も器には負けません。美味しいですよ~



micciさんがハンドドリップで一杯ずつ淹れてくれる わわブレンド珈琲。
カップは自分で好きなのを選ぶことができます(^^)



この前行われていた「とらてん」。とらの写真コンテストです。
ボクももちろん参加。前回はええ線いったんですけどねー。
今回は優勝するつもりだったんですけどねー・・・。ダメでした(笑)



とらてんの写真集にはボクの作品も載せてもらってます



とらが表紙を飾ったおきなわいちば。



やっとこさ、とらが出勤してきました(笑)

撮影会になったのは言うまでもありません(笑)

今回もめちゃくちゃ長居してしまった~^^;
あまりにも居心地が良くて、楽しくて(^^)

ボクはモビール、彼女@嫁には指輪とか買ってあげて
娘たちはアクセサリー可愛いのたくさん選んでました←自腹(笑)








.ig-b- { display: inline-block; }
.ig-b- img { visibility: hidden; }
.ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; }
.ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; }
@media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) {
.ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } }



関連記事