2021年06月19日

「HAPPY FATHER'S DAY♪」。

昨日、仕事から帰ったら・・・!

「HAPPY FATHERS DAY♪」。

ん? おおっ! こ、これは、父の日の贈り物ではないかっ!
しかもフライングで(笑) さらにオリオンの文字ではないか~♪

「HAPPY FATHERS DAY♪」。

緑のもあるし、アサヒ製ちゃうし♪ わかってるねぇ(笑)

ほんま、めっちゃありがとう!嬉しかったですハート





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




Instagram



同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
うん、ほんと…お嬢さん方はよ〜く分かってらっしゃるのでした。
コレは嬉しいでしょう〜文句ないでしょう〜。熨斗紙もね、ちゃんと父の日仕様。オリオンのこのセット、毎年ありましたっけね?
ウチも実家にこちらを持っていき喜ばれました。
明日はまた同じもの、主人の父にプレゼントします。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2021年06月19日 20:55
お~、父の日ギフトがオリオン製!
気が利くね~♪
このラッピングはオリオンなの?
こんなのあったんだ。
Posted by B_islanderB_islander at 2021年06月20日 08:04
せまるはこがめさん>
いや~素直に嬉しかったです!わかってるわ~って(笑)
ボクは自分の父も、嫁の父ももう居ないので、ここ最近
父の日のプレゼントを探すことがなかったので、
オリオンにもこんなのがあるとはまったく気がつかずで^^;
それだけに余計テンション上がりましたよ~♪

Bさん>
これ、オリオンのサイトできっと販売している父の日ギフトだと
思うんですよ~。だからちゃんとオリオン製で、ラッピングも
オリオン。最近はオンラインショップでも色々買えるみたいで、
たまには覗きにいかないとダメっすね(笑)
Posted by sperrysperry at 2021年06月20日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。