2021年06月17日

「オリオン ザ・ドラフト プレミアムシークヮーサー」。

78ビールも飲みたいけど、あの緑のドラフトも飲みたいなー・・・
定期宅配サービスに含まれてると嬉しいなぁ・・・って思ってたら!

「オリオン ザ・ドラフト プレミアムシークヮーサー」。

お~♪ 3本だけ入ってた!良かった~(^^) 1本は娘に取られた^^;


「オリオン ザ・ドラフト プレミアムシークヮーサー」。

さっそくグビグビと飲んでみましたよビールジョッキ

以前飲んだことあるシークヮーサービアカクテルみたいな味を想像してたけど
こっちはしっかりとビールで、そこにシークヮーサーの香り、そして風味が上手に
加わってる感じです。以前のとは全然違う味わいですね~。
サイトに載っているように、凍らせたシークヮーサー入れたりすると
もっと美味しいのでしょうね~。コロナビールにライムみたいな。
やってみたいけど、シークヮーサー自体が手には入らんよね(笑)






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




Instagram



同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
レモンかすだちで代用?(笑)
緑〜のが含まれていて嬉しかったですねぇ。あれれ既に一本はお嬢さんが…で、早速呑んでらっしゃるからもう残一本?
ウチ…まだ届きません…しかし、父の日用のボックスは今日届いたのですよねぇ…両方の実家に持っていくものなので、こちらは開封出来ません(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2021年06月17日 18:24
お~、入ってんじゃ~ん!
良かったですね。
ちゃんとビールでシークヮーサー風味薄いでしょ。
78ビールも中身は同じでパッケージだけが78なんでしょ?
ま、それでも欲しいというコレクターはいるかもだけど(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2021年06月18日 07:18
せまるはこがめさん>
レモンはいいかも~♪すだちは・・・どうなんでしょ(笑)
3本しかないのに1本娘にあげて、すでにラスト一本という・・^^;
あ、父の日ボックス、いいですよねー。ボクにも届かんやろか・・・(笑)
しかし、食べる量もさることながら、飲む量もすっかり減って・・・。
まぁ元々そんなには飲まないですが、ドラフト缶1本飲んだらもう
満足してしまって(笑) 節約出来ていいかぁ(笑)

Bさん>
そーなんですよ!入ってました!
んで、さっそく飲んじゃいました!
うんうん、ほんと、ちゃんとビールなのが感動でした!
やっぱビールはビールらしくないとねー。
78ビールの中身はドラフトなの??75ビールは全然
味が違うじゃないですか。だから78も違うのかなーって^^;
Posted by sperrysperry at 2021年06月18日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。