2021年06月02日

「豚三郎 てびち唐揚げ」。

【沖縄旅'21】

沖縄旅’21のあらすじーはこちら

シーサイドドライブインをあとにして、おんなの駅へ寄り道。

「豚三郎 てびち唐揚げ」。

久しぶりに豚三郎のてびちの唐揚げが食べたくなったので、テイクアウト♪

「豚三郎 てびち唐揚げ」。

ニライビーチに戻って、のーんびりしながら・・・てびち(笑) なんか変ですよね(笑)

「豚三郎 てびち唐揚げ」。

ビール飲みながらおつまみ代わりにてびちの唐揚げ食べれば良かったけど、
そういやビーチでのんびりとビールとか・・・相当長いことしてないな^^;
やっぱ次の場所行くのにボクが運転するからねぇ・・・。

この日は風が穏やかでよかった。てびち、砂まみれになったらイヤやもんね(笑)

そもそもビーチでてびちって・・・ねぇ(笑)






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




Instagram



同じカテゴリー(◇沖縄旅2021)の記事

この記事へのコメント
あはは〜繰り返し呟かなくても(笑)
佳いではないですか〜ビーチでてびち。沖縄ならではですよ。
ビーチ…てびち…響きも似てるしね(笑)
この日はもうお出掛けしないのならビールビール!飲んじゃってもお嬢さん免許お持ちでしょうし。
てびちの唐揚げ食べたことないな〜。皮がぱりっとしてるように見えます。骨まで丁寧にしゃぶりたくなるな(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2021年06月02日 18:26
ビーチでてびちを食べたことは無いな(笑)
BBQで肉は食べるけど。
砂だらけの島ぞうり。
画になってる。
Posted by B_islanderB_islander at 2021年06月03日 07:00
せまるはこがめさん>
あんまりビーチでてびち食べてる人、見たことないし(笑)
コロナ禍でなければ、そのまま現地で食べたんですけどね~^^;
結局このあとはお隣のバンタカフェに行く予定してたのですが、
歩いて行ける距離なのに、結局車で行くことになって(笑)
あ、このてびち唐揚げ、ほんまに美味しいですよ!
他のどれとも違って、味付け抜群です♪ぜひぜひ♪

Bさん>
そらそうですよね(笑) ボクも見たことないもん(笑)
BBQしてても、風吹いたら砂まみれにはならない??
島ぞうりは砂だらけでも雰囲気あるけど、肉は・・ねぇ(笑)
Posted by sperrysperry at 2021年06月03日 13:47
ビーチでてびち!最高じゃないですか!!
あとオリオンがあればもうね♪
贅沢な過ごし方ですよ〜
いつもはあちこち出かけてますもんね。
歳を重ねて沖縄でこういう過ごし方もありだと
って思えます。
私もてびちの唐揚げ大好き♪
まだ豚三郎さんのは食べたことなくて〜
次回こそ食べたいな。
Posted by ちゅらこ at 2021年06月04日 10:54
ちゅらこさん>
ビーチでオリオン、飲めたらサイコーやのにねぇ~。
よく考えたら、最近は休みの日に昼ビールとか、
そんなんもまったくしたことがないなぁ・・・^^;
ほんと、そろそろウロウロするよりも、ほんまのリゾートを
楽しんでも良い年齢になってる気がしますね(笑)
豚三郎のテビチ、美味しいですよ!確か汁なしのそばも
めっちゃ美味しかったし。あ、2階のパン屋さん、1階で
営業してました~。
Posted by sperrysperry at 2021年06月04日 15:58
おんな道の駅は楽しいですよね。
一番よく利用するのは許田道の駅ですが、その次はここかな!。それにルネッサンスリゾートに泊まった時は、よく早朝に、この辺をジョギングしました。シーサイドドライブインやおんな道の駅も、早朝はひっそりしていて、普段と違う風景もいいな~と思った次第です。

さて、私事”革靴”の修理のお店が見つけられなくって困っているところです。近くのミスターミニッツが入っていたデパートが閉店。その他の店でも相談してみたのですが、不安だらけ。店員がオールソールの意味も知らないし、ウエルト部分を無造作にひっぱり、あわてて”ふざけるな”っと怒鳴りかけました・・・。
ポストマンもそうですが、多くのグッドイヤーやハンドソーンの靴は、靴底を交換(靴底の中に隠れているコルクやシャンクも交換)して長く付き合えるので、その交換をできる信頼できる店を早急に探す必要に迫られています。
Posted by BK at 2021年06月05日 16:29
BKさん>
ボクも一時、許田よく行きました!
でも最近はホントに読谷周辺から出ないので(笑)、おんなの駅は
ほぼほぼ読谷って感じで行きやすく、道の駅はもっぱらここですね♪
シーサイドドライブインからおんなの駅に行くのには、58またぐのが
大変そうですよねジョギングは^^; でも早朝はのんびりしてそう。
靴のメンテ、行きつけがなくなると困りますよね・・・。
自分で出来ることは自分でしても、プロに任せないといけないときは
信頼出来るところに出したいですもんね^^; ネットで探して、
靴を送るのもひとつの方法かもしれませんよね~。
Posted by sperrysperry at 2021年06月06日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。