2021年05月23日

「U.F.O. だし醤油きつね焼そば」。

たぶんいちばんよく食べてるカップ麺は・・・どん兵衛。

スーパー行ったら面白いの発見♪

日清食品が、どん兵衛とU.F.O.コラボでソース交換、
「汁なしどん兵衛 ソース焼うどん」「U.F.O. だし醤油きつね焼そば」を発売してました。

「U.F.O. だし醤油きつね焼そば」。

U.F.O. だし醤油きつね焼そばを買ってみた♪

「U.F.O. だし醤油きつね焼そば」。

U.F.O.なんだけど、ソースがどん兵衛の出汁。
トッピングもどん兵衛のお揚げさんとかまぼこ(笑)
付いてるマヨネーズもどん兵衛マヨというネーミング。

なかなか美味しかった(笑) U.F.O.よりもあっさりしてて食べやすい!
次は汁なしどん兵衛 ソース焼うどんも買ってみようっと♪




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ






同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
日清の妙なコラボというかちゃんぷるー商品見た!
他にも色々あったような気がする…。
あはは〜UFO食べてるのかどん兵衛食べてるのか、訳分からなくなりそうな。
だって…かやくのかまぼこ見えますもん(笑)お揚げはさすがにべろ〜んではなく刻んでいるのですね。
日清ってCMもアバンギャルドだし…面白い企業。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2021年05月23日 18:55
せまるはこがめさん>
すごいコラボですよね(笑)でも意外にあっさりで
おいしかったです〜。味的にはやっぱどん兵衛だなw
カップ麺って休みの日にしか食べないから、色々目新しいもの
見つけたらついつい買ってしまいます。いま常時ストックは
辛ラーメンかな(笑)辛すぎるんですけどね^^;
Posted by sperrysperry at 2021年05月24日 15:00
え~、ソースじゃなくてだし醤油?
どん兵衛なの?
あ、UFOとどん兵衛で入れ替えたのか!
面白い。
今、ネットで話題のどん兵衛(吉岡里帆)とチキンラーメン(新垣結衣)の
コラボ又は入れ替えCM。
日清なら出来るけど...
ないか(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2021年05月24日 20:28
Bさん>
どん兵衛の麺とソースで焼きそば風、
それとは逆でどん兵衛なのに麺はUFOでソース味みたいな(笑)
あ、そのコラボ、めっちゃ面白い!(笑)やってくれないかなー、
企業の枠を超えて。やって出来ないこともないでしょうに(笑)
Posted by sperrysperry at 2021年05月25日 14:43
いや、どん兵衛もチキンラーメンも日清なので、
枠を超える必要がないという...
Posted by B_islanderB_islander at 2021年05月26日 05:42
Bさん>
あ・・・ほんまや・・・(笑)
んじゃできるやんねー!やってくれ(笑)
Posted by sperrysperry at 2021年05月26日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。