2021年05月22日

「ビーチ、お散歩」2。

【沖縄旅'21】

沖縄旅’21のあらすじーはこちら


「ビーチ、お散歩」2。

三日目の朝も、朝食を早々に済ませて、ビーチお散歩です(^^)

「ビーチ、お散歩」2。

マリンハウスのほうまで、のんびりお散歩。

「ビーチ、お散歩」2。

マリンハウスで色々とアクティビティの受付してるのですが、
よく考えたら・・・なーんにも利用したことない(笑)
ビーチカヌーも乗ったことないし、

「ビーチ、お散歩」2。

アクアサイクルも乗ったことがない、沖縄では。
ずいぶん昔、グアムで乗ったことあったけど、けっこうしんどいよねコレ^^;

ん?そういや・・・一回だけマリンハウス使ったことあるな。
2006年、もう15年も前か・・・ジェルアートってのを作りました。
懐かしいな~・・・。あのジェルアート、だんだん溶けて・・・もう処分したかな^^;





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




Instagram



同じカテゴリー(◇沖縄旅2021)の記事

この記事へのコメント
沖縄での朝のお散歩は最高ですね。
3月のサザンビーチでも、朝食後に妻と海岸を散歩しました。いろんな発見もあったのですが、それもすぐに忘れてしまうような”ゆったり”した気持ちが沖縄旅行のいい所だと思っています。

私は沖縄旅行中は、早朝に海岸を散歩したり、ジョギングしたり、たまにホテル周辺をぶらぶらしたりと朝のひと時を味わうのが大好きです。
海岸を散歩するには、海岸沿いのホテルに泊まることが必須。そういう意味ではアリビラはとても良い立地条件ですね。私は宮古島の東急でよく散歩します。宮古島の与那覇前浜はどこまでも果てしなく感じられていつも心を和ませます。沖縄本島ならアリビラのほか万座であったりブセナであったり、最近できたハレクラニもいいですね。
沖縄も明日から緊急事態宣言!。私の夏旅行はどうなることやら???。
Posted by BK at 2021年05月22日 16:31
BKさん>
今回は、コロナ禍での旅のおかげ?で、朝も夜も
のんびりと過ごすことが出来た旅だったので、こうしてビーチお散歩も
のんびりと出来たかなぁ~って思います。短い滞在で、いつも
予定をぎゅうぎゅうに詰め込むので、なかなかのんびりする時間が
とれないので、逆に今回、こういう旅のほうが、年齢に合っているなーって
感じました。明日からまた緊急事態宣言ですね・・・。いったいいつまで
こんなことが続くのでしょうね・・・。
Posted by sperrysperry at 2021年05月22日 16:47
もう目の毒ですってば〜。
今年の沖縄旅が見えないわたしにとって、この美しくも正しい沖縄の海景色は辛い…というか羨ましい〜(笑)
うちもアクティビティはブセナにて、娘が幼い頃主人と色々やっていました。アクティブでないわたしは不参加で(笑)その間ホテル内をのんびり散策したり写真撮ったりしていたなぁ。
リゾートのアクティビティって結構高いですしね、わたしは無理せずお金を無駄にせず(笑)
3枚目のお写真、カラフルなボートが色鉛筆のように並んでいるのも、リゾート感溢れて素敵なショットです。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2021年05月22日 20:43
せまるはこがめさん>
でへへ、スミマセン(笑)
アクティビティって、ほんと参加したことがない、沖縄では。
よく考えたら沖縄でがっつり泳ぐってのも少ないように思います。
きっと行く時期が4月とか6月だからなのでしょうね~・・・・。
もし自分が20代なら・・・してるかな(笑)そう考えると娘達は
元気ないなー^^; したいって言ったこと無いし(笑)
Posted by sperrysperry at 2021年05月23日 14:13
やっぱ天気いいと映えるよね~。
え?こんなに長い間通ってて、アクティビティなにもやってないの?
なんで~!もったいない~!
今なら混んでないのでは?
Posted by B_islanderB_islander at 2021年05月23日 21:05
Bさん>
こんなにいい天気ですが、確かこの日も
風がきつくて、さすがに泳いでる人いなかったなーw
そうなんです、こんなに通ってるのに一度も参加したことない^^;
真夏だとやってたかも!よく考えたらあんまり真夏に来たことがない。
春が多いからねぇ…
Posted by sperrysperry at 2021年05月24日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。