2021年05月21日

「アリビラの朝食2021」2。

【沖縄旅'21】

沖縄旅’21のあらすじーはこちら

ベルデマールでの朝食2回目。この日もオープン時間に予約。
それでも前日同様、混んでます^^; ここしかオープンしていないので。

「アリビラの朝食2021」2。

今日はどうかな?と思ったけど、やっぱ黒糖フレンチトーストに
パインバターは溶けることがなかった・・・orz でも美味しいけどね(^^)

「アリビラの朝食2021」2。

この小さいロールキャベツがとても美味しかった。前日も食べたけど(笑)

「アリビラの朝食2021」2。

ベルデマールのモーニングカレー、これも定番。美味しいです!
カレーはオムレツにかけたりしてもイケますよ~♪

「アリビラの朝食2021」2。

チーズオムレツ。カレーかけるか悩んだけど、ケチャップにしました。
嫁とシェアです。まるまるひとつ、食べられなくなってる自分がつらい(笑)

「アリビラの朝食2021」2。

娘達はホワイトスクランブルエッグにしてました。
見た目は地味ですが、これも美味しそうですね~(^^)

黙々と食べて、早々に引き上げ、ビーチお散歩行きます~。






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




Instagram



同じカテゴリー(◇沖縄旅2021)の記事

この記事へのコメント
ホテルの朝食って旅の醍醐味♪
今回は今までとは違うところもありますが
それでもやっぱり嬉しいですよね〜♪♪
パインバターはお取り寄せされましたが
やっぱりベルデマールで食べるのがね!
あ・・・でも溶けてほしい。。。
ホワイトスクランブルエッグ?気になります!
オムレツのように白身??
どんな味かな〜なんてワイワイ話しながら
来年は食べたいですよね!!
Posted by ちゅらこ at 2021年05月21日 17:16
幸せな朝食のひとときですね。
何度味わっても味わい尽くすことのない、変わらない美味しさと、ベルデマールの素敵な雰囲気なのでしょう。あのレストランからの窓外の海も美しいですよね。
わたしもほんと食べれなくなってる(笑)旅の楽しみである食に関して悩まなくてはならないなんて…(苦笑)
沖縄もまたしても緊急事態宣言。何度繰り返すのでしょう。わたしの今年の沖縄は益々不透明です。
岡山も先週から緊急事態中ですが…(ちゅらこさんの愛知もですね)岡山の知事もナンでして。
今回はアレですよ、まん防を国に申請してガースーさんもそのつもりだったのに、土壇場で分科会が物申して…国の考えは生ぬるい!と初めて押し切って緊急事態へ、という経緯があります。
で、北海道広島岡山が緊急事態宣言下となりました。それだけ全ての数値が悪いということなんですけどね。
岡山…もう10日以上100人超えです。それでも普通に生活出来ているのはありがたい事です。
早くワクチンが安心安全にゆき渡りますように。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2021年05月21日 20:47
ちゅらこさん>
パインバターは、やっぱお取り寄せより
こちらのほうが断然美味しいです!
雰囲気もあるでしょうし、フレンチトーストもやっぱ
プロが作る方が美味しいもんね(笑)
溶けたらめっちゃ美味しいのに~・・・^^;
ホワイトスクランブルエッグ、黄身抜きですね。
白身だけ食べる感じなのでしょうか?
きっと黄身がダメな人のためのスクランブルエッグなんでしょうね~(^^)

せまるはこがめさん>
ホントなら幸せなひとときなのですが・・・密を避けるために
慌ただしく食事。ほんとにイヤですよねぇ・・・^^;
またしても沖縄緊急事態宣言(汗) GWでイッキに増えたのでしょうね。
その前だったとはいえ、やはり観光客としての責任は少し感じます^^;
ボクの友人、明日から沖縄なんですけど・・・行くのかなぁ・・・。
今、奈良は収まってきてますが、岡山も愛知も広がっていますもんね。
引き続き、出来るだけの対策を、お互いしっかりしましょう!
Posted by sperrysperry at 2021年05月22日 12:22
今日も朝イチですか。
開店って、7時?
ということは、起きるのは6時くらいか。
リゾートなんだからゆっくり起きたいな(笑)
定番のフレンチトーストは今日も冷たかったですか。
オムレツはシェアしたとしても、けっこう食べてますねぇ~。
つい、あれもこれも...ホテルメシあるあるですね。
Posted by B_islanderB_islander at 2021年05月23日 05:14
Bさん>
はい、朝イチ7時です。普段は6時30分からオープンですが、
コロナの影響で時短。それで7時。前日は23時には就寝なので
6時起きでもぜんぜん余裕でした~。まぁでもリゾートなんで・・・
ほんとはダラダラと過ごしたいです(笑) 昔はこの倍は食べてたなーw
ホテルの朝食、あれもこれもどれもみんな食べたい(笑)
Posted by sperrysperry at 2021年05月23日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。