2020年05月19日

「倍クリームチーズテリヤキ」。

久しぶりにモスバーガー。
近くにないのでちょっと遠くのモスまでわざわざ^^;
期間限定のコレを食べてみたくて(^^)

「倍クリームチーズテリヤキ」。

倍クリームチーズテリヤキ&まぜるシェイクチーズクリーム。

「倍クリームチーズテリヤキ」。

コロナの影響で店内では食べられなかったので
ドライブスルーでオーダー、持ち帰りです。
だからこんなにシワシワのぺったんこ(笑)
倍チーズってことで、上にも下にもクリームチーズが
入っているのですが、ちょっと見えづらいですよね^^;
でもたっぷり入ってて、かなり美味しかったですよ~(^^)

「倍クリームチーズテリヤキ」。

まぜるシェイクチーズクリームは、ほんまにしっかり混ぜないと・・・。
ボク、適当に混ぜて、上はスプーンで食べてました。
なんかただのバニラやん・・・って思って、底の方までくると・・・濃い!
少し塩味があるチーズ味。こ・・これは混ぜたらんかった・・・orz
ちなみに娘はしっかりと混ぜてたので、一口もらったら・・・激ウマでした(笑)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
チーズ&チーズ!
蒸し暑い今、このセレクトはちょっと…ではありません?(笑)
でもモスバーガーはやはり美味しそう。絵的にもなんかすっきり洒落てレベル高く見えるなぁ。
例えバンズが潰れていても(笑)
混ぜるシェイク…美味しそうですが喉渇きそうでもあります(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2020年05月19日 12:15
へぇ~期間限定でこんなのが。
ファストフードもドライブスルー対応が劇混みなので敬遠してしまう。
もともとそんなに利用してなかったけどね。
おりゃ、そんなに潰れるとは。
シェイクは分離してるから混ぜる必要があるのか。
最初から混ぜてくれないかな(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2020年05月19日 18:21
せまるはこがめさん>
ボクもチーズにチーズはどうか・・・と思ったのですが、
娘に「限定やのに!ここは、いっとかんと!」と言われ(笑)、
は・・はい、って感じでオーダーしました(笑)
やっぱモスは安定の旨さでした(^^) 
シェイクってめったに頼まないけど、めっちゃ冷たくて・・キーンとしました(笑)

Bさん>
ドライブスルーでオーダーして、キャッシュレスで払おうと
スマホ差し出したら・・・「スミマセン、店内で決済してもらえますか?」って(笑)
普通ドライブスルー用の窓口にキャッシュレス用端末ありません?(笑)
ここは無かった。意味なし(笑)
シェイク、ほんまに最初から完璧に混ぜたものがほしいっ!^^;
Posted by sperrysperry at 2020年05月20日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。