2020年04月26日

「金の直火焼きハンバーグ」。

下手したら食料品買いに行くのも命がけですよね^^;
外食も、行きたいけど・・・なかなか・・・。
そうなると、家でご飯作る人はたまったものではないですよね汗
たまには手抜きも必要です!ラクしたい日もある!

「金の直火焼きハンバーグ」。

セブンの金シリーズ、金の直火焼きハンバーグ♪
そんな日のために買っておいたのだ(^^)
美味しいと噂を聞いておりますが・・・さーて、どうかな?

「金の直火焼きハンバーグ」。

もうね、香りが旨い(笑)そしてかなりボリューミィ♪

「金の直火焼きハンバーグ」。

割ってみるとこんな感じ。かなりの肉厚感。
デミグラスソースがたっぷりと入ってます。
このソースだけでご飯が食べられそう(笑)

これはアリです、美味しいです。
ハンバーグを作る手間を考えると388円は安いです(^^)

また買ってストックしとこ~っと。








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
やはり美味なのか!
昨夜ご覧になってません?TBSの「ジョブチューン」でセブン特集、この金のハンバーグも大きく取り上げられていましたよ〜。
デミグラスにトリュフの刻んだものが入ってるそうな…!
買ってみようと思ったけど、sperryさんがご紹介されているなら尚更だ。
でも、昨夜の番組の影響で品薄だろうな〜金の食パンなども唆られました。やっぱセブンはコンビニの中で別格だと思う。沖縄ではイマイチ弱いみたいだけど。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2020年04月26日 11:37
この金のやつ、棚に並んでますよね。
でも、高いんで未だ手が出てない。
毎日のご飯、こんなのでサボることも必要ですよね。
セブン、今のところ沖縄では三位です(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2020年04月26日 12:33
せまるはこがめさん>
え?テレビでやってたの??先に買っておいて良かった(笑)
これ、ほんまに美味しかったです!下の娘は牛肉がダメなんですが、
これは美味しい言うて食べてましたもん(笑)
そうそう!その食パンも食べたのですが、パンもめっちゃ美味しいです!
ボクは乃が美より旨いのでは?とか思ってますもん(笑)
パンもハンバーグも、ぜひぜひ♪

Bさん>
やっぱ三位ですか・・・(笑)
確かに金シリーズ、ちょっとお高いですもんね^^;
でも、いまは買い物行くのも危険に感じるし
人が触った野菜とかも気になるし・・・でもレトルトなら
安全かなー?とかおもってしまう。それで美味しければなお良しです(^^)
Posted by sperrysperry at 2020年04月26日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。