「ALIVILA Feliz」。

sperry

2017年02月03日 09:00

ALIVILA Feliz(フェリス)」が届きました~♪



3・4・5月号の春バージョン



五感が喜ぶ、春のアリビラ。

そりゃそうでしょう喜びますとも♪ 第6感まで喜ばんでよかったけど^^;
いまのとこコレ見ただけでは視覚しか喜んでないけど(笑)
あとの4感ぜひ春のうちに堪能しに行きたい・・・。



四季を問わず、アリビラの楽しみの1つはこの朝食でしょう♪
あーアリビラ行きたい・・・。



お!やちむんマルシェ!こういうの、ええねぇ~♪
期間限定と言わず、ずっとやって欲しいなぁ・・・・。
あーアリビラ行きたい・・・。



そういや、さんご畑、行ったことがないな。映画は観たけど~。
いっかい見学に行こうかなー。

あー、ほんま、沖縄行きたいって!アリビラ行きたい!

誰か、何とかしてくれませんか?(笑) ムリ?(笑)

 




関連記事