「歌舞伎揚シークヮーサーソルト味」。

sperry

2016年07月08日 09:00

先日の沖縄旅、行く前に
オリオン缶コレクターの友達に「何か買ってくるものない?」って
尋ねたら『歌舞伎揚げがもしあれば!』ってことで、
歌舞伎揚げ?なんで??って思ったら、沖縄限定で
しかもめちゃ美味しいらしく、よかったら自分の分も買ってみて~!と
勧めてもらったので、買って食べてみた!



これ、想像してる歌舞伎揚げとちょっと違う~♪
シークヮーサー風味でめっちゃ爽やか!旨いわ~!



けっこう大きなパックで、プチ袋が6個入ってます。
お土産用ばらまき用に最適な感じです~(^^)



そもそもこれ、沖縄の会社のお菓子ではなく、
天乃屋っていう元祖歌舞伎揚本舗が作ってる
東京のお菓子メーカーのもの。でも沖縄限定!
歌舞伎揚げにこだわり持ったお菓子メーカーが作ってるから
美味しいのに案外沖縄の人は食べてないのかも~♪
いや、ひょっとしてコンビニとかでバラ売りされてるのかな?

これからのお土産リストにぜひ加えたい一品になりました~(^^)v

ちなみに歌舞伎揚げより・・・ぼんち揚げのほうがしっくりくる(笑)


 




関連記事