「自然回帰ピーナツ糖」。

sperry

2016年06月29日 09:00

旅行行ったら、どうしても土産探す時間がすごい取られて・・
大変と言えば大変やけど、そうやって探してるウチに
けっこう旨そうなモン見つけたりするんよね(笑)



南風堂の自然回帰ピーナツ糖!

こ、これは・・・かなり旨い!普通の黒糖だと
なかなかお菓子感覚で食べ続ける・・・ってワケにはいかんけど、
これはピーナッツに黒糖を絡ませてコーティングしてあって、
黒糖独特の甘さはちょい控えめ、ピーナッツの香ばしさがたまらん♪
ついつい「もう1個食べよー」みたいな感じでとまらんようになる(笑)

ぴりんぱらんに次ぐヒットになるかも~♪

もっと買ってくればよかった・・・orz



 



関連記事