「ALIVILA LiLi」。

sperry

2016年04月01日 09:00

ALIVILA LiLiのSPRING4月5月号が届きました



・・・あれ? こ・・この表紙の場所・・知らん
家族のみんなにも聞いたけど、誰も知らん(笑)
すべてを知り尽くしてるって思ってても、まだまだ知らんとこあるんやな^^;
きっと教会の入り口あたりなんやろなー。教会行ったことないし。



「自然に溶け込むリゾート」。
そう、アリビラは自然がいっぱい。でもすでにウザテラスも出来てるようやし
これからはどんどんまわりから自然が消えていくのかなー・・・。
観光客目線なら、それは良いことではあるけど、別にアリビラは自分だけの
ものではないので「イヤやなー」とかいってもどうしようもないけど・・・
あんまり変わってほしくないかな(笑) あのポツンとある雰囲気が好きやったけど♪



アルタミラの「おでん」はまだしてるんや~♪食べたい!
アセロラの特集もしてますね~。いいなー♪ 行きたい(^^)

そんなこんなで!とうとう4月ですよ! ある意味1年の始まりかな?

がんばろ~(^^)v  入学式、行ってきまーすε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



 



関連記事