「オリオン発見!」。

sperry

2015年12月07日 09:00

発見!・・・ってほどタイソなもんちゃうのかもしれんが・・(笑)

こっちでは珍しいので、テンションあがります(笑)



沖縄缶です。アサヒやけどね^^;

最近リニューアルしたスーパー行ってみたら、
世界のビールコーナーみたいなのが出来てて
そこに並んでた(笑) 世界規模でようやく発見出来る(笑)

でも・・・きっとそのうち、無くなるんやろーな・・・。
どこのスーパーでもそうやけど、リニュ後すぐは色々あっても、
だんだん珍しいものは姿を消していく・・・


それと昨日のニュース。平良とみさんがお亡くなりに・・・。
ご冥福をお祈りします。 残念です・・・


 



関連記事