「オリオンの・・イオン缶?」。

sperry

2015年05月29日 09:00

高品質スーパーでオリオンビール買い込んで
その後イオンモールへ行ったらですね、2セットだけこんなのが^^;



最初「あ、オリオンここにも売ってるやん!」って手に取ってみたら
デザインが違うんですよね~。今年の夏いちばんのデザインか?
いや、違う・・・沖縄缶でもない普通のオリオンビールや。アサヒやけどね(笑)



イオン限定デザインって書いてたけど、ライカムオープンと関係が?
いや、ライカム用には別にオープン記念缶があるようやけど・・・。

こういうのって、きっとコレクションしてる人居るやろうね!
今までどんなオリジナルデザインのオリオン缶があったんやろか。
気になるよねぇ(笑)

ってことで、またオリオンビール買ってしまった・・・^^;
1セットだけですけどね^^;




 




関連記事