「アリビラの朝食2015」。

sperry

2015年04月27日 09:00

今回たった一泊なので、アリビラでの朝食も1回限り・・・^^;

この日はあまり混んでいなくて、しかも1泊だけということの配慮か
窓際の眺めのよい席に案内してもらった~。連泊しても絶対違う席に通される♪

今回は、料理の並べる位置が変わってたな~。いつもと違う。
それに今までになかった料理も並んでる。でもすべて選ぶことは不可能や^^;



ベルデマールの朝食で、絶対外したくないのは
このフレンチトースト&パインバター。これがホンマに旨い♪



後は、タコライスとかサラダとかソーセージとか・・・
やっぱね、必要以上には食べられへんのよねー(笑)
普段の朝食ってパンとサラダとヨーグルトだけやからね^^;



月替わりのオムレツ、4月は「かぼちゃオムレツ」でした(^^)v



そして、彼女@嫁が今回もめっちゃハマってた健康ジュース。
ほんま健康になりそうな味で苦味はあるけど美味しいのだ♪


ってことで、楽しい朝食もたったこれだけで終わり。ちょいストレス~(笑)



 



関連記事