「ホテル日航アリビラ」。

sperry

2015年04月23日 09:00

ジ・ウザテラスの建設現場視察(笑)のあと、
ちょこっとだけGala青い海寄ってからアリビラへ

そう、もちろん今年も、たった一泊であってもアリビラです♪




そもそも今回の弾丸のキッカケになったのは、アリビラ公式サイトの企画で
キャンセル料は100%かかるが、キャンセルしなければめっちゃお得!という
宿泊プランがあったから。ホンマに安かったんですもん(笑)



そこにワンハーモニーのポイントも使い、2グレードアップしたら・・
ボク達家族にとってはとても縁のあるノースウィングの、
しかもいつも指定していた部屋!めちゃ嬉しかったな~(^^)
そういう気配りをしてくれるアリビラやから、余計好きになる♪



この部屋はまだリニューアルされてないけど、それもまた良しですよ。
景色は変わらへんからね~。あ、でもこれから先は部屋によっては景色変わるのか・・^^;



残念ながら雨がけっこう降ってたから、そんなに散策出来なかった~orz

でも!やっぱ雨でも晴れでも曇りでも!アリビラは素敵すぎる♪

これからまわりにたくさんホテルが出来ても、アリビラは変わらないでほしいな~。



 




関連記事