「かつアンドかつ」。

sperry

2014年07月31日 09:00

何度も沖縄料理屋に期待を裏切られ
そのたびに違うお店を探してた時、目新しいお店を発見。でもスルー・・。
今度は行ってみようって思ったお店がココ。

「かつアンドかつ」という、一瞬・・・え?(笑) って思うような店名^^;
こんなネーミングで美味いわけないやろーって思ってたけど、
ちょっと前にここに行った友達が「美味しかったで!」って言ってたので
今回は迷わずインですわ~(笑)



夏季限定のランチメニューやったはず、これ。
海老フライにロースカツ、そこにつけ麺がついてる。
ご飯つけものお味噌汁、タルタルソースもついてるし、
ご飯もキャベツもお味噌汁も漬け物もおかわり自由。
なのに税込で1,000円以下!その上その場で使えるクーポンで
さらに100円引き、さらに支払時にまた割引クーポン(笑)



ごまも自分ですりすりして、とんかつソースも2種類、
つけ麺のスープは注文時に2種類から選べ、これにもごまがつく。
キャベツにかけるドレッシングもオリジナル2種。

スタッフのみなさんも恐ろしく愛想いいし、何よりも・・・旨い!



ネーミングの想像を遙かに超える良いお店でしたわ~♪

ちなみにダスキンがやってるようですね。ここはまた来たいですね~(^^)v


一応迷わずここへ・・みたいに書いたけど、ここに行く途中に
沖縄料理屋へは電話してみた・・がやっぱ閉まってた(笑)



 




関連記事