「紅豚もずバーガー」。

sperry

2013年04月18日 10:00

はい、ご当地バーガーです!
これを食べたくてゆんた市場寄ったんですよね(笑)



なになに?ほ~♪何種類かあるようだ。



ちょっとメインっぽい「紅豚もずバーガー」をオーダーしてみた。

一から作ってくれてるようで、けっこうな時間かかってたな
まさにモスバーガー並みの(いや・・もうちょい待ったかな?)待ち時間。


お~~! なんだかめっちゃ旨そう!!

実は晩ご飯前やったから、一個だけ買ってみんなで分けたんやけど・・
全く予想を裏切る旨さでマジでビックリホンマに旨いっ!!
腹減ってたからかもしれんが・・・かなりレベル高いわ~♪このバーガー!
味の想像つきにくいかもしれんが、モスバーガーっぽい感じ。マクドとかとは違う。



バンズは海の見えるパン屋さん手作りで、残波産もずく入り。
野菜はもちろん、すべてゆんた市場のフレッシュなの。
ハンバーグは紅豚100%ひき肉&テビチ入りの手作り。
オール読谷なハンバーガー!これで250円って・・・元取れるのかな?

とにかく旨すぎるこのハンバーガー、次回は家族一個ずつ食べるで!


 


関連記事