「SAVVY沖縄特集♪」。

sperry

2013年02月28日 09:00

関西の情報誌SAVVY4月号で沖縄特集&その他の特集もやってるけど^^;



週末旅特集やけど、沖縄の1泊2日と2泊3日の旅が載ってるよ(^^)v



ボクの好きな読谷の特集も少し♪

それにしても・・・まぁどこの場所でもそうやけど、
観光スポット以外はどんどん入れ替わっていくよね。
あ~こんなお店去年あったかな?とか、
感じのいいお店が出来たんや~・・とか。
安里の「かのう家」のジーマーミーが美味しそう♪
定番のお店(ミンタマとかてんtoてんとかヤッケブースとか)も
載ってるよ~。

さぁ今年の沖縄旅・・・。どうなるのかな・・・。
JALから連絡来て、キャンセル待ちしてたフライトが欠航になった、とorz




 

関連記事