「金月ソバ」。

sperry

2011年04月14日 09:00

旅3日目の早朝、ニライビーチにはクジラが現れたとか!
ひょっとしてまた来るかなーって思いながら、午前中は
ビーチでのんびりお昼が近づくと程よく腹も減ってきた♪ 

ようやくこの旅二軒目となるそば屋へ

大好きな金月ソバです!



我が家全員がここの大ファンで、テンションアップベスト3に
入っております(笑)昼時だったので混んでましたけど
テーブル2つに分かれて座ることができました~。
オーダーは沖縄そばとくずれ三枚肉のまぜまぜご飯!

4

三枚肉もとろっとろで独特のスープも健在♪



生から茹でてくれるこの麺は、コシがあってモチモチしてて
ホンマたまりません~旨いですっ!






そばももちろんですが、このくずれ三枚肉のまぜまぜご飯は絶品っ
ほんまどんぶりでガッツリ食べたい(((笑)))



金月セットにするとお得です♪
そば+まぜまぜご飯+デザートが付きます
黒糖のクリームブリュレ、めちゃくちゃ美味しいですヨ



おっぱアイスの黒糖も、食後にぴったり


 ∟今回のヒット!

これ、フリーのオリジナルお漬物♪ これがまたほんま旨くて(((笑)))
ゆず風味の大根の漬物で、メチャあっさり♪自由におかわりできます。
これがタダでいいの??(笑)どこかの付き出しとえらい違いや~。

いつも美味しいおそば、ご飯、そして笑顔をありがとうございます!
変わらない味、変わらない接客にホッとします~


 



関連記事