「三線青年団臨時総会」。

sperry

2009年06月13日 17:06

昨日、市内の三線青年団臨時総会(笑)がありまして
ワタクシsperryにも声をかけていただき、某うちなー料理屋に集合しました
なんとスペシャルゲストにFUN TO WIND&ちゅら三線サークルのNIKKIさんが!



ならワラバーさんクロさんと4人でゆんたく~
2人と会うのは半年ぶり?久しぶりに会っても、とても和ませてくれるのでホッとします~♪
NIKKIさんとはお初でしたがホントボクが想像してた通りの人で、素敵な人でした。

ゆんたくするうちにやっぱ三線を手にしてみんなで唄いだしたのですが
(・・ってか相変わらずボクは唄えないけど^_^;)、みんななんで?なんでそんなに
なんでそんなに上手すぎるの??すっかり生ライブ状態ですよ!
周りのお客さんのリクエストにもばんばん答えたりして
あ~、こんな風に自然に唄三線できるようになれたらどんなに気持ちいいんやろう~
自分も上手くなりたい!ホント心からそう思ってしまったよ。やっぱもっと練習しないと・・・
クロさん、せっかく一緒に三線弾かせてもらったのに足ひっぱってごめんヨ(汗)
NIKKIさんに平和の琉歌の工工四いただきました。いい歌ですね~これ♪
がんばって唄って弾けるようになろうっ。

誘ってもらえてうれしかったなぁ~♪また機会あればゆんたくしましょう♪

沖縄の情報ならコチラ。ポチッとしてネ  





それにしても・・・ゴーヤーちゃんぷるー頼んだのに、けーへんかったゾorz
ならワラバーさんとNIKKIさんのつきだしも。伝票ついてたのになぁ

フントニもう・・・(怒)

関連記事