「大木海産物レストラン」2。

sperry

2009年04月28日 09:00

大木海産物レストランの料理の続きです♪


 ∟今回サイコーに美味かった島らっきょのてんぷら!
   この時期が旬なんですかねぇ?育ててるクセにそのあたりまったく知らん(笑)


 ∟さざえのつぼ焼きまで頼んでしまった

おかげで、


 ∟泡盛すすむすすむ(笑) 今回は菊の露ブラウンです。


 ∟久しぶりに揚げだし豆腐も頼みました。コレがまた美味いのです♪

今年はどの料理もホント美味しくて、おかげでのんびり寛げました!
美味しいもの食べてる時って、ほんまにシアワセですよねぇ~



大木海産物レストラン、ホントにいつもありがとう!ごちそーさま~
また次回も楽しみにしています♪


沖縄の情報ならコチラ。ポチッとしてネ  


関連記事