「見学行ってきました♪」。

sperry

2008年10月12日 14:52

昨日の奈良ワラバーさんのコメントや、クロさんに課題曲教えてもらってたので
絶対覗きに行きたい!そう思って、勇気振り絞って三線同好会の
練習の見学に行ってきました!

師匠が来てるとすぐに緊張和らぐと思ってたけど、ボクが到着した時は
まだ来てなくて・・・ホンマにボク、緊張激しくて
ポツンと座ってたら、「ひょっとして?」と声をかけてくれた人が。
奈良ワラバーさんでした~。そのあとは師匠をはじめ、顔見知りも居たので
ちょっと緊張もほぐれ、一緒に練習に参加させていただきました!

こんな形で練習に参加させていただくのは全くの初めてで、
めちゃ楽しかったです~。それよりも何よりも、みんな上手で
ってかみんなちゃんと歌ってるしもちろんみなさん
楽しんでおられるんですけど、どこか真剣で。。すごいなぁ~って思いました。

一人でポツンと練習してると、わからんところとかも適当に弾いてしまうけど
こうしてみんなで弾くとすごく勉強にもなるし、何より楽しい



あっという間に2時間弱がすぎました。帰りにファイルを購入させていただき、
これまた生徒さんに頂いた工工四なんかもさっそくファイリングしたりして♪
次いつ参加させてもらえるかわかりませんが、どうぞみなさんその時はよろしくです!

あ~・・それにしても、奈良ワラバーさんはええ声してたなー♪


沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ  


関連記事