「アリビラ便り」。

sperry

2007年08月17日 10:50

昨日の奈良は恐ろしい暑さで、37.9℃を記録
とか言いながらエアコンのリモコンに付いている外気温を測る装置では42℃!
もう息苦しい状態で、夏休みも終わりに近づいて来ているのに、
外で遊ぶ子供の姿はナシ。こんなに暑い日に外で遊んでたらヤバいよなー

そんな暑さの中、アリビラから残暑お見舞いはがきが届きました



アリビラの便りでは、7月末にニライビーチ海がめの赤ちゃんが誕生し海へ還っていったそうです
ボクらが7月初めに行ったとき、ビーチでは海がめが産卵した場所を大切にロープで囲って
スタッフのみなさんが見守っていらっしゃいました。そうか~無事孵ったんやなー
今月もまた生まれるかも、と書いてありました。元気に海に還るといいなー。
あ~またすぐにでも行きたくなってしまったゾ。。。

アリビラのみなさーん、お便りありがとうございました!


沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ



関連記事