「天竺薬膳 北印度料理 みらん」。

sperry

2023年04月12日 15:38

記事にアップするの、久しぶりなんですが
ほぼほぼ毎月お邪魔しております(笑)

天竺薬膳 北印度料理 みらん。



最近気がついたんですよね~。ここの定番のカレーはチキンカレー。
辛さのレベルは1~5で選べますが、チキンカレーは絶対5が旨い!
Bセットはチキンカレーと日替わりカレーなんですが、
Bセットは4にしないと、日替わりカレーが辛すぎる(笑)
チキンカレーは元々マイルドなんですね~。
ってことで、今回のBセットも辛さは4です。食べた後はお腹がぽかぽか。



毎回なぜかサービスしてくれるこのスープ、相変わらず旨すぎる♪



ナンが定番なのですが・・・今回初めて「ライス」をオーダーしてる人を見た!(笑)
お店のインド人さんも「え?ライス?ライス??」と聞き直してて、ウケたw


さて。そろそろ沖縄が近づいて来ましたが・・・、今回はけっこう衝撃なことが^^;
ボク達家族にとって・・・ってことですけど。出会いがあれば別れもきますよね~・・・。
でも、出会ったのも何かの縁ですからね、これから先も大切にしていければと思います。
あとは天気がよろしくなさそうで、そこも気になるところですが。
雨なら雨で、楽しむことにしますね~。インスタ、またアップしますね~。










関連記事