「わわcafEから♪」。

sperry

2021年12月19日 12:41

うちのごさまるにクリスマスプレゼントですよ♪

わわcafEでまた可愛い首輪を見つけました(^^)



「flip design」シュシュ首輪♪ネコのチャーム付き。
しかも飼い主用にお揃いのシュシュまであったので一緒にもらいました(^^)



どうでしょう?まるでキャビンアテンダントみたいでしょ?(笑)

めっちゃ可愛い!・・・のですが、しばらくすると狂います^^;
いつもですけど、引きちぎる勢いで外します(汗)
それがごさまるのブームだから仕方ないですけど、
そのうち飽きて・・・着用してくれるようになります(笑)

飼い主用シュシュは・・・うーん、家族でいちばん髪長いの、ボクですが(笑)











関連記事