「雲に浮かぶ担担麺」。

sperry

2021年09月09日 16:46

以前、友人のお勧めで伺った暁製麺
汁なし担担麺がホンマに美味しくて♪ 再訪です(^^)



今回も汁なし担担麺にしようかと思ったけど、普通の担々麺に挑戦。
「雲に浮かぶ担担麺」ってネーミングがおもしろい(^^)



スープがクリーミィになっていて、糸唐辛子やレンコン、青梗菜が
まさに雲に浮かんでいる感じがする~♪



シビカラ麻辣で辛みがありますが、追い辛出来るようになってます!
もちろんしました、それなりに(^^) 中太麺がにクリーミィスープがよく絡む♪
汁なし担担麺も美味しいけど、こちらもなかなかのモンですよ。
追い飯にするかと思ったけど、スープがけっこう残っているので、



今回は替え玉で。大満足でしたよ~。

今回も前回と変わらず、とても愛想が良く物腰柔らかい接客。
気持ちの良いお店です。次は鶏豚だしラーメンを食べてみたい!









関連記事