「コリアンダイニング 李朝園」。

sperry

2020年10月29日 11:03

奈良県民の間では「ならファ」と呼ばれている、ならファミリー。
近鉄百貨店とイオンが結合したショッピングモールです。
ちょくちょく野暮用で行くのですが、たまにランチもして帰ります。
ランチしないときはほとんど車の中でおにぎりとか食べますけど^^;

この日はもうお腹ペコペコで、車で食べる気になれず
ならファの食堂街へ。一軒、けっこう並んでるお店があるなぁ。
コリアンダイニング 李朝園。あ・・・また韓国料理か(笑)並ぼ(笑)

なるほどGoToやってるのか、このお店。だからいっぱいなのかー。
店内もちろんいっぱいだったけど、比較的間隔の空いた席に案内してくれた♪




自家製のキムチが無料サービス&おかわり自由。そしてコーン茶。
コーン茶って美味しいねぇ♪ レジ横に売ってたので買って帰ったわ(^^)




メニューがめちゃくちゃいっぱいある~^^;
ボクが頼んだのは「たらふくセット」。ミニ冷麺と石焼きピビンバのセット。
家族全員セットは多すぎるから、冷麺だけみんなでシェアです♪



単品メニューの石焼きチーズピビンバ。



熱いうちにまぜまぜして、こんな感じです。
韓国料理って・・・全般的に熱いイメージ(笑)
気をつけて食べないと・・・絶対やけどする^^;
行ったことないけど、きっと韓国って寒いんやろーなー・・・。



半分食べて、キムチをトッピング♪ うん!旨いっ!

美味しかったです~、くわっちーさびたん!(違うかw











関連記事