「オリオンと一番搾り♪」。

sperry

2018年06月26日 15:07

先日の父の日に娘たちがくれました。



オリオンドラフトビール

そして、限定好きなのを知ってる彼女@嫁がこれを(笑)



一番搾りの超芳醇

ありがたいことです♪

オリオンもあることやし、ちょっと時間もあるし・・・ってことで、
久しぶりに「ホテルハイビスカス」見たんですけどね。
いや~これで4回目やったかな?見るの。何回見ても楽しいですね!
三線唄者の大御所みれるのも貴重やし、おばぁもまだ元気やし、
何よりも美恵子が元気すぎて、こっちが元気もらってしまいますよね(笑)
エンドロールまで楽しく見てて・・・・驚いた!

え?ほんま? ケンジにぃにぃって・・・ネスミス???

あのネスミス?? た、確かにどう見てもネスミスや!
なんでいままで気がつかなかったのでしょう^^;
みんな、知ってた??めっちゃ驚いた(笑)

美恵子って・・・いまいくつで、どうしてるのかなぁ・・・って思い、
検索して・・・これがまたえらい驚いた(笑)

え??ほんまに??あの「あまちゃん」に出てた喜屋武ちゃん??

え~!ってことは、この前の西郷どんの奄美編にも出てたやん!!

ネスミスも蔵下穂波ちゃん(美恵子)もいまではこんなに活躍する
有名人やのに、ホテルハイビスカスの主役&準主役だったとは・・・。

いやー、久しぶりに古い映画も見なおしてみるもんですねー(笑)


 


.ig-b- { display: inline-block; }
.ig-b- img { visibility: hidden; }
.ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; }
.ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; }
@media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min--moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) {
.ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } }





関連記事