2017年10月01日

「マルタケ沖縄そば♪」。

10月です!みなさん!そろそろキンモクセイの香りがほんのりと♪

さて、と。もうほんま、めちゃくちゃ久しぶりに
泉州方面のJA系の野菜市場覗いてみた♪
ここはけっこう沖縄モノが色々売ってるので、
何があるかな~?って楽しみにしてたけど、
ちょっとだけコーナーが縮小されてましたわ汗

「マルタケ沖縄そば♪」。

それでもマルタケの沖縄そば売ってたので、買ってきた(^^)v

もうストック無かったからねー♪ タコスミートもほしかったなー^^;

赤マルソウさん、まだ来たりしてるのかな?また遭遇したいな♪



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(沖縄フード)の記事
「泡盛&豆腐餻」。
「泡盛&豆腐餻」。(2023-09-21 15:27)


Posted by sperry at 09:00│Comments(2)沖縄フード
この記事へのコメント
あ、もうすぐ沖縄そばの日ですもんね〜。
そんなこんなでもう10月です。
恒例JTAのカレンダーや沖縄ダイアリーを注文しようかな〜とそろそろ思う頃です。
昨日今朝と秋晴れの真っ青な空が綺麗ですよ〜。
そうですね、仄かに秋の香りがして、あれ、と見上げればご近所の金木犀!
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年10月01日 09:52
せまるはこがめさん>
ほんとですねー、今年も沖縄そばの日を沖縄で
迎えることが出来そうにない・・・(笑)
そろそろ沖縄手帳も申し込まないといけません~。
毎年定番のを買う予定です♪
Posted by sperrysperry at 2017年10月01日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。