2017年09月17日

島らっきょ日記(13代目) 9月17日

今回ちょっと植えるの遅くなったけど・・・

島らっきょ日記(13代目) 9月17日

とりあえず!生えてきました!13代目島らっきょ!

これくらいの葉なら、台風とか関係ないもんね(笑)


取り急ぎご報告まで♪ 誰に?(笑)




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ







同じカテゴリー(13代目島らっきょ)の記事

この記事へのコメント
あはは〜。
こちらの愛読者みなさんにご報告ですね(笑)
台風の影響はどうですか?
岡山は午前中まではあれ…あれれ…と肩透かし。晴れ間も時々覗いて大人しかったお天気でしたが、先程から雨が強くなってきましたよ〜。
もう出掛けないもん、今日は。
sperryさんもお気をつけてお過ごし下さい。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年09月17日 15:58
せまるはこがめさん>
こちらもね~・・・まったく雨も降らず、いまだ。
午前中は晴れてましたから(笑)
ただ、暴風警報は出てます。風、吹いてないけど(笑)
出来れば早く仕事終わって帰りたいです^^;
せまるさんも、みなさんも、どうぞお気をつけくださいね~!
Posted by sperrysperry at 2017年09月17日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。