2017年09月13日

「マルちゃん沖縄そば」。

沖縄そば、内地ではカップ麺もインスタント麺も見つけるの難しいけど、
沖縄限定・・・って言うのも、案外探せば見つかったりするよね(笑)なんで?w

「マルちゃん沖縄そば」。

マルちゃんのカップ麺の沖縄そばはたまに売ってるけど、
この袋麺は正真正銘沖縄限定!・・・でもアマゾンで買えるけどね(笑)
これも娘達が持って帰ってきてくれました、沖縄から♪

「マルちゃん沖縄そば」。

それとオキハムの炙り軟骨ソーキ!

うんうん、この2つあれば・・・軟骨ソーキそば、作れるラブ



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



Instagram





同じカテゴリー((沖縄そば))の記事
「沖縄そばの日」。
「沖縄そばの日」。(2023-10-17 09:00)


この記事へのコメント
わぁい!嬉しい沖縄そばセットですねー。
あと小葱と生姜があればいいかな。かまぼこもあれば完璧?
作られたら召し上がる前に写メしてインスタ、ヨロシクお願いしまーす(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年09月13日 15:32
せまるはこがめさん>
先ほどアップしました!(笑)
トッピングがソーキのみですが^^;
ついでにアカン飯も作りました(笑)
Posted by sperrysperry at 2017年09月15日 10:29
これも?
娘さんたち、すごいたくさん買ってきてるじゃないですか。
お土産でカバンがパンパンだったのでは?(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2017年09月16日 07:19
Bさん>
そうなんです(^^) なんだかんだと
いっぱい買って来てくれました♪
たぶん行けなかったボク達を不憫に思ってくれたのかも(笑)
まぁけっこうお小遣いもあげたけどね(笑)
Posted by sperrysperry at 2017年09月16日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。