2017年09月09日

「シークヮーサー塩」。

これはお土産というか自分で料理するときにも使う予定かな?
並べられておりました(^^) いちおうお土産言うてたけどな。

「シークヮーサー塩」。

まーすやーのシークヮーサー塩♪

原材料は雪塩顆粒、
沖縄県産シークヮーサー果汁パウダー、そしてレモン。

さて、と。どう使おうかなー?
唐揚げ?それとも・・・魚? それとも・・・豆腐とか?



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





同じカテゴリー(沖縄調味料・お菓子)の記事
「OKINAWAミント缶」。
「OKINAWAミント缶」。(2023-07-08 10:52)

「ロイズ石垣島」。
「ロイズ石垣島」。(2022-02-09 18:48)


この記事へのコメント
まーす屋ですね。雪塩メインですか。あの独特のパウダー感そのままなのかな。
…今フジテレビ系の27時間TVを見ているのですが…テーマがずばり「奈良」!なんか地味でダサい…なんて話題にされているのですが。全然そんなことない、ってひとり思いながら(笑)
古の奈良の都は渋くて大人で国宝も数知れず、品位ある土地だと思うけどなぁ。大阪がすぐそこ!だしね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年09月09日 22:00
こんなものにもレモンが!
大活躍だな♪
まーすやー+?
なんだプラスって。
まーすやーって今じゃ東京や大阪にもあるんですよね。
Posted by B_islanderB_islander at 2017年09月10日 09:00
せまるはこがめさん>
パウダーっぽい感じでもないように見えますが~、
どうなんでしょうか??また使ってみます!
え?奈良をディスってるんですか?(^^;
奈良って、けっこうええとこなんですけどねー・・・。
まぁなんにもないとこでもあるのですが、
奈良は暗くなると「闇夜」があると言われてます。
京都では明るすぎて闇夜ないですからーw

Bさん>
そうそう、なんばパークスにも入ってるので
意外と身近なんですよね~♪
塩、絶対使うから、あれくらいバリエーションあると嬉しいですね♪
Posted by sperrysperry at 2017年09月10日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。