2017年08月28日

12代目、再び♪

収穫しそびれた12代目島らっきょが・・・

12代目、再び♪

ここから・・・

12代目、再び♪

ここにも・・・

12代目、再び♪

こんなとこからも・・・

再び芽を出しております(^^;

とりあえずまたちゃんと植えなおして番外編で育てます(笑)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




同じカテゴリー(番外編♪)の記事

Posted by sperry at 09:00│Comments(2)番外編♪
この記事へのコメント
わわ、細い。
こんなにひょろひょろ頼りないんですね〜。でもしっかり生きてる。
これは育て甲斐がありそうな…(笑)
こうして出てきてくれていじましいし健気で愛着湧きますね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年08月28日 11:41
せまるはこがめさん>
実は昨日、土の準備をしたので
番外編な子たちを移動させたんですよねー。
そしたら・・・(笑) けっこうどっさりと残ってました^^;
12代目の未収穫のものが。
いちおう全部植え直しましたけど、どれだけ芽を出してくれるか・・(笑)
Posted by sperrysperry at 2017年08月29日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。