2017年08月19日

「オリオン麦職人」。

奈良県内で見つからなかったので、
大阪まで足を延ばして探してみると・・・!

「オリオン麦職人」。

あったあった~♪ オリオン麦職人! アサヒ製やけどね^^;

うん、確かに麦の味がしっかりと味わえるビール・・いや、発泡酒ですね♪

しかしほんま
奈良県内でこういったオリオンの限定見つけるの、難しいな・・・汗


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
お、ゲットですね。
大阪まで遠征?
オリオンもまだまだ浸透度は低いってことでしょうか。
Posted by B_islanderB_islander at 2017年08月20日 08:38
Bさん>
やっとゲットです。麦の味をしっかり感じることが出来る
発泡酒ですよね~。まぁオリオンならなんでも美味しく感じますけど(笑)
なかなか近くで売ってないので、コレクター友人と情報交換しながら
日々オリオンを探しております(笑)
Posted by sperrysperry at 2017年08月20日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。