2017年08月12日

「パイナップルのビアカクテル♪」。

8月8日発売のアサヒ製オリオン2種、
実は前日の7日からあちこち探し回ったけど・・・
結局見つからず、あきらめてたら・・・!

なんとセブンイレブンに売ってた(笑)

「パイナップルのビアカクテル♪」。

「オリオントロピカルコレクション」パイナップルのビアカクテル!

「パイナップルのビアカクテル♪」。

先に手に入れてたオリオン製と比べると、デザインが全く違いすぎる(笑)
オリオン製のほうがトロピカル感あって良いと思うぞ~。
なんでアサヒ製はこんなデザインになったんやろ^^;

パイナップルの味と言うより、パイナップルの香りがすごく良い♪パインアップル
ほんのり甘めで、なかなかイケますね~キラキラ もちろん普通のビールのほうが旨いけど(笑)

あとは麦職人を見つけるだけや~(^^)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



Instagram





同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
アサヒ製の方にはパインのデザインすら見当たらない(笑)
「パイナップルのビアカクテル」をそんなに大きく書かなくてもね〜(笑)
でも商品名の字体はおんなじだ。
でも普通のビールの方がやっぱり美味しいんですね。無理して探さなくてもいいかな?(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年08月12日 10:46
せまるはこがめさん>
ビールとして飲むと・・・ん?って感じですけど
ビールのカクテルとしてはなかなかイケるほうだと思います(^^)
シークヮーサーのカクテルも以前ありましたけど、そっちよりは
こっちのほうが美味しいかなー?
偶然見つけたらぜひお試しを(笑)
Posted by sperrysperry at 2017年08月12日 14:47
お、ゲットしましたね。
ホントだ、デザインが全然違う。
もちろんホントのビールの方が美味い!
ま、ネタですよね(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2017年08月13日 09:44
Bさん>
どこ探してもなかったのに、なぜかセブンに
いっぱい並んでました(笑)
麦職人、こっちがまた見つからん!(^^;
ネタとしてもほしいけど、ホンマに飲みたい(笑)
Posted by sperrysperry at 2017年08月13日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。