2017年08月01日

「オリオントロピカルコレクション♪」。

さぁ8月!暑い暑いひと月の始まりですね~汗

さて!そんな8月一発目の記事はコレ!

「オリオントロピカルコレクション♪」。

「オリオントロピカルコレクション」パイナップルのビアカクテル!

なんとまたオリオン缶コレクターの友達が持ってきてくれました♪
もちろんアサヒではなくオリオン製ですよ~♪
今月8日にアサヒ製のが発売になるのですが、
今回のはまったくデザインが違います。オリオン製のほうが可愛い♪

そもそもアサヒ製のが見つけられるかどうかが問題やけど、
最近近所でもオリオン扱ってるとこ増えたので(夏だけかもしれんが^^;)
きっと発見できるとは思うが・・・。また無事ゲットできたら比較してみますね!

なので、それまでは・・これ、飲まないで冷やしておこう(笑)


コレクターの友!ほんまいつもありがとう!



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



Instagram





同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
あ、Bさんとこで見かけた…。
有難いコレクターさん、今回も沖縄行かれて買って来てくださったのかな?本島には台風来ないし、毎日真っ青な海なんだろうなぁ。
え、コレアサヒでも発売に?でもデザインが全く違うって…気をつけてスーパーを歩いてみます(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年08月01日 10:17
せまるはこがめさん>
そうなんです、ボクもBさんとこでみました!
コレクターの友人、ほんとにすごいコレクションで、
自分でも買いに沖縄へ行くし、沖縄の友達にも
送ってもらったりしてると思うんですよね~。
情報がすごいもん♪今月発売されるのはほんまに
デザインがぜんぜん違う^^; 不思議ですけど(笑)
Posted by sperrysperry at 2017年08月01日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。