2017年07月23日

「そーみんちゃんぷるー」。

セブンイレブン「ハイサイ!沖縄フェア」、
いちおうこれが最後、今のとこ(笑)
他にも色々まだ残ってるけど、買えてない^^;

「そーみんちゃんぷるー」。

明星のそーみんちゃんぷるーです~♪これもセブン限定。
あとまだマルちゃんの沖縄そばもあるけど、
マルちゃんはたまに買ってるので、今回はパスした~^^;

ラ王も食べんとアカンし、これも食べんとあかんし(汗)

忙しいわ~(笑)

あと
沖縄県産シークワーサーのレアチーズ、
沖縄県産紅芋の生スイートポテト、
まるでパインを冷凍したような食感のアイスバー、
この3点は・・・いっとかんとアカンよね♪
ブルーシールも限定で出てるけど~。

しかし・・・ほんま久々コンビニで爆買いしてしもたわ(笑)

また買い足したらアップしまーす(^^)v



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




同じカテゴリー(沖縄フード)の記事
「泡盛&豆腐餻」。
「泡盛&豆腐餻」。(2023-09-21 15:27)


Posted by sperry at 09:00│Comments(4)沖縄フード
この記事へのコメント
いやいや、”ハイサイフェア”ではなく、アリビラへ即効行く必要があるのでは?。
Posted by BK at 2017年07月23日 16:14
BKさん>
だからねー(笑)
いやほんと、今すぐにでも飛んでいきたいです・・・。
Posted by sperrysperry at 2017年07月23日 17:14
さすが、こちらもしっかり手に入れてらっしゃる(笑)
で、未食ですね。
これから後ゆっくり楽しみましょうね〜。
早いとこ食べたいのはスイーツですね。
シークワーサーのレアチーズは絶品でした!ゼリー部分の酸味がほんとにシークワーサー!レモンとも他の柑橘系とも違う!
セブン…今回かなり頑張った感が。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年07月23日 20:45
せまるはこがめさん>
色々いっぱい買いすぎて、食べるのが追いついてません(笑)
スイーツ!ゲットしてきました!売り切れてるのもあったけど、
レアチーズはあった!めっちゃ美味しかった~♪
かなりがんばってくれましたね、セブンイレブン♪
Posted by sperrysperry at 2017年07月25日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。