2017年07月14日

「沖縄シークヮーサーサワー♪」。

お茶漬けも良かったけど、これもなかなか♪

「沖縄シークヮーサーサワー♪」。

カルディオリジナルの沖縄シークヮーサーサワー!
沖縄県産シークヮーサー果汁が8%入ってます♪

「沖縄シークヮーサーサワー♪」。

なんかイラストが沖縄っぽくてイイ感じ♪

味も悪くないかな~。ちょい甘めやけど。
爽やかで飲みやすいです(^^)v



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
へぇ、カルディって意外なことに沖縄関連でのオリジナル商品を作っているんですか。なんか盲点だったかもしれぬ…(笑)
ほんとですね〜缶デザインちゃちじゃなくて真夏の静かな沖縄の海って感じが出ています。
そうそう、昨日書き忘れたお茶漬け、お茶を注ぐとしたらさんぴん茶が合うのかな〜なんて思ったりして。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年07月14日 12:21
せまるはこがめさん>
もともとシークヮーサーはカルディには置いてたけど、
こんな特集してくれるとは思ってもみませんでした♪
沖縄特集ではないけど、じゅうぶん沖縄の雰囲気味わえました(笑)
なるほど!さんぴん茶か!それは絶対合うかも!!
まだ買い足しに行けてない~・・・。まだ残ってるかな(汗)
Posted by sperrysperry at 2017年07月14日 12:28
こんなのも!
果汁が8%も入ってるの?
飲んでみたい!
シークヮーサー特集って、他にもあるのかな。
Posted by B_islanderB_islander at 2017年07月16日 05:48
Bさん>
これ、ほんまに美味しかったですよ~♪
若干甘いしジュースみたいやけど、
別にご飯と合わせても大丈夫でした!
カルディ、シークヮーサーだらけでしたよ!
Posted by sperrysperry at 2017年07月16日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。