2017年07月03日

「お中元♪」。

それにしても・・・暑い・・・。
もし梅雨明けしたら・・・この夏はどうなるんやろ・・^^;

そんなダルい毎日ですが・・・!

オリオン缶コレクターの友人からお中元がっ♪
年末はお歳暮もらったし(^^)

「お中元♪」。

オリオンの熨斗なんですよね、今回も(^^)v
ヒージャーも居てるし(笑) まー?どこ?ってこと?^^;

「お中元♪」。

中身は・・・一番搾り「沖縄に乾杯」と
オリオンドラフト「夏いちばん」(オリオン製!)
それとアサヒオリオンドラフト「夏限定花火デザイン」!

「お中元♪」。

貴重なのいっぱい、すまんニャー♪ ・・・と、ごさまるも申しております(笑)

元気もらいますわー(^^)v
ほんまにいつもいつもありがとう!マジでうれしいわ♪



ごさまるのオフショットもインスタでアップしてまーす=^_^=


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



Instagram



同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
まあまあ、なんと嬉しいお中元なんでしょう。
いつもながら素晴らしいご友人、sperryさんのお気持ちをよーくわかっていらっしゃる。
熨斗のアイディアが秀逸です。これだけでわくわくではありませんか。
アサヒであっても、提灯とビアグラスのデザイン良いなぁ〜。
ごさまるちゃんも、ちと舐めてみたい?オリオンを(笑)
あの、こうした素敵なデザイン缶、どのようにして保存なさってますの?
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年07月03日 09:34
せまるはこがめさん>
そうなんですよ~、ボクにとっては豪華すぎ(笑)
彼女、人を楽しませる天才なんです♪
この提灯のデザインいいでしょ??
撮影中ごさまるがウロウロして映り込むので・・・
撮影してあげました(笑)
コレクターの友人、きちんと飾り棚にキレイに納めて
コレクションしてます!ほんますごいんです~♪
圧巻です(^^)v
Posted by sperrysperry at 2017年07月04日 16:32
む、真ん中のデザイン見たこと無いぞ。
これ、沖縄から?
ごさまるの視線をゲットする品は何だったんだろう(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2017年07月08日 16:17
Bさん>
この真ん中のは・・アサヒオリオンなんですよ~♪
なので、沖縄では売ってないようですね~^^;
こういうのがあるからコレクターはたまらんのでしょうね(笑)
ごさまるは・・・ボクを見つめてる(笑)
Posted by sperrysperry at 2017年07月08日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。