2017年05月31日

「サザンスターサマーエディション!追加!」。

先日買って来てくれた時は、2本しかもう残ってなかったから、
また見つけたら買ってきてほしい・・と娘にお願いしてたら
早速見つけてきてくれたようで♪

「サザンスターサマーエディション!追加!」。

どーん!と置かれました、帰宅したら(笑)

「サザンスターサマーエディション!追加!」。

ありがと~♪ これでしばらくまたオリオン飲める♪

アサヒやけどね^^;




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ








同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
お嬢さんが率先して買って来てくださるの、いいなぁ。
ウチなんか…買っておいて〜って言い残して…で、呑むのは本人(笑)
でも6本入りサザンスター持って帰るの、お嬢さん重たかったのでは?
あ、車?
ご家族で喉を潤したことでしょう(これからかな)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年05月31日 11:50
せまるはこがめさん>
最近、買い物担当は上の娘なので、だんだんやりくりが
上手になってきてます(笑) ビールより発泡酒のほうが
安いから、これならドーンと買って来てくれる(笑)
もちろん買い物はスバルR1で♪
しかし・・ビールもバターも値上げですよねぇ・・・。
なんでも値上がりますね・・・。イヤやなぁ・・・(汗)
Posted by sperrysperry at 2017年06月01日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。