2017年05月26日

「サザンスターサマーエディション!」。

オリオン缶コレクターの友人から、
オリオンサザンスターのサマーエディション2017が出てるって聞き、
探しに行こうと思ってたら、娘が「買い物行ったらあったで」って
買って来てくれた(笑) えらい素直に見つかったもんやわ(笑)

「サザンスターサマーエディション!」。

オリオン缶コレクターの友人曰く、
通常のオリオン缶は沖縄行けばあるけど、
いわゆるアサヒオリオンの限定缶って・・・
実は見つけるの難しいとか。

だってオリオンのドラフト自体あんまりないのに
サザンスターとかゼロライフとか・・・特に無いでしょ(笑)

夏限定!とか沖縄製造って書いてる事自体レアなのかも(笑)

「サザンスターサマーエディション!」。

レアかもしれんが、さっさと味わってしまった(笑)
爽やかな香りと味、若干薄いような気もするが
オリオンってだけで旨さ倍増です♪ アサヒやけどね^^;







人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



Instagram





同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
いいタイミングでおうちに来てくれましたね〜。
オリオンサザンスターサマーエディション…ネーミングが長いぞ(笑)
美味しそ…今、朝だけど美味しそうだ。でもこれから運転しなきゃだからなぁ(笑)
グラスに注がれたのがまた…泡もきれい。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年05月26日 09:42
せまるはこがめさん>
2本しかなかったのですが、さっき娘からライン来て
6本セット見つけたから買っといたーって(笑)
自分でも飲むつもりでおるな・・これは^^;
これからの季節、オリオンがまたあちこちで見られるハズ!
楽しみさ~♪
Posted by sperrysperry at 2017年05月26日 18:31
お久しぶりです!キンチチの奈緒子です!
沖縄にいながらこのビールはまだ見てないです
妊娠による禁酒中だからでしょうか(笑)
そうそう、ご報告ですが、ただ今臨月です!
もうすぐ産まれます^_^
そしてもう一つお知らせなんですが、キンチチが大阪に出店しに行きまーす(゚∀゚)
場所は梅田阪急です。沖縄物産展です。
期間は6/7〜6/13まで
私は行けませんが、タキローは行きますよ^_^
よろしければ是非来て下さいね( ◠‿◠ )
Posted by titi at 2017年05月26日 21:03
titiさま>
はいさーい!もちろん禁酒してください(笑)
そうですか~もう臨月なんですね!元気なお子さんが
生まれてくること、奈良から家族みんなで祈ってます!
ってかWで嬉しいお知らせですやん!!
行きたい!会いたい!食べたい!!
あとでメッセいれまーす!!
Posted by sperrysperry at 2017年05月27日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。