2017年04月19日

「ちゅらたいむ」。

なんと!今回は珍しく発売日に見つけた!!

『アサヒ オリオンちゅらたいむ』昨日発売日だったのですが、
偶然入った大阪の生協COOPでドーンと売り出してた(笑)

「ちゅらたいむ」。

いつも近所で探してもなかなかないのに、
今回はタイミング良かった~(^^)v

「ちゅらたいむ」。


アサヒビールの「クリアなホップ香技術」と
オリオンビールの「二段ろ過製法」を採用、
オリオンビール名護工場の「やんばるの水」を使用して
製造されてるそうです!これと同時発売の
『アサヒオリオン シークァーサーのビアカクテル』こちらも・・・ムフフ♪



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ






同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
美味しそう!
呑んでみたい!
手に入れたい!
…でもきっとこっちじゃ見つからないんだろうな…(笑)
缶デザインが沖縄感に満ちてる〜〜はぁ…恋しいですな(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年04月19日 17:41
せまるはこがめさん>
これ、沖縄と奄美やったかな?それ以外では
全国発売なので、そちらでも絶対見つかります!
探してみてください~♪
Posted by sperrysperry at 2017年04月20日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。