2017年03月04日

「さんしんの日」。

今年の目標は、もう一度キチンと練習し直そう!

・・・って事だったのですがねぇ・・・、いまいち進んでおりませぬ^^;

今日は「さんしんの日」です三線

「さんしんの日」。


ブログ読み返すと、最初の頃ってホンマにマジメに
練習して楽しんでたな~・・・。
あの情熱と、そして時間を取り戻したいタラ~

オレに時間をくれ~!(笑)





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



タグ :三線

同じカテゴリー(三線♪)の記事
「さんしんの日」。
「さんしんの日」。(2023-03-04 09:36)


Posted by sperry at 09:00│Comments(2)三線♪
この記事へのコメント
そうでした。今日は三線の日。
あー言われて初めて気が付いた。そして明日は珊瑚の日でしたっけ?
そうですね〜気が向いた時に爪弾く楽器が気分転換になると嬉しいですよね。上手くいかなくて余計ストレスということもあるけど(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年03月04日 14:17
せまるはこがめさん>
まさにそれです、下手すぎてストレス(笑)
といいつつ、やっぱ好きなので、触ってると嬉しいですけど♪
いまちょっと触りづらい環境ですけど、はやくまたぽろんぽろんと
弾けるようになりたいです~(^^)
Posted by sperrysperry at 2017年03月05日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。