2017年02月25日

「ヘリオス!」。

どちらかというと、オリオンドラフトよりも
ヘリオスの青い空と海のビールのほうが出回ってるな~って思うけど、
こちらでは珍しく、こんなの見つけましたわ~キラキラ ビールジョッキ

「ヘリオス!」。

「星空のポーター」と「シークヮーサーホワイトエール」!

ゴーヤードライもたまにみるけど、
この星空のポーターは初めて見たな~♪

思わずゲット(笑)

・・・ま、いまは控えてるから飲むのは先やろうけど・・^^;



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



Instagram



同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
お、ヘリオス!
ヘリオスの方が出回ってるの?
なんでだろ?
熱心なバイヤーさんがいるとか?
おや、お仕事がお忙しいので節酒でしょうか。
または、健診前とか(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2017年02月26日 07:45
Bさん>
そうなんですよねー(笑)
意外とあちこちで見るんですよね。
でもオリオン飲みたいねんけどなー(笑)
最近夜でも車乗って出かけること多いから、
いざって時に運転出来るように・・・控えてます(^^)v
Posted by sperrysperry at 2017年02月26日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。