2017年02月03日

「ALIVILA Feliz」。

ALIVILA Feliz(フェリス)」が届きました~♪

「ALIVILA Feliz」。

3・4・5月号の春バージョン花

「ALIVILA Feliz」。

五感が喜ぶ、春のアリビラ。

そりゃそうでしょう喜びますとも♪ 第6感まで喜ばんでよかったけど^^;
いまのとこコレ見ただけでは視覚しか喜んでないけど(笑)
あとの4感ぜひ春のうちに堪能しに行きたい・・・。

「ALIVILA Feliz」。

四季を問わず、アリビラの楽しみの1つはこの朝食でしょう♪
あーアリビラ行きたい・・・。

「ALIVILA Feliz」。

お!やちむんマルシェ!こういうの、ええねぇ~♪
期間限定と言わず、ずっとやって欲しいなぁ・・・・。
あーアリビラ行きたい・・・。

「ALIVILA Feliz」。

そういや、さんご畑、行ったことがないな。映画は観たけど~。
いっかい見学に行こうかなー。

あー、ほんま、沖縄行きたいって!アリビラ行きたい!

誰か、何とかしてくれませんか?(笑) ムリ?(笑)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ






同じカテゴリー(沖縄関連)の記事
「ちゅらさん2」。
「ちゅらさん2」。(2023-09-16 14:39)


Posted by sperry at 09:00│Comments(6)沖縄関連
この記事へのコメント
sperryさん、行きたい〜連呼(笑)実感こもっていますね。
陽射しが春めいてくると俄然沖縄行きたくなる病が重症化する!(笑)
五感が喜ぶ…あぁいいですねぇ、イイですね…。
日常においては、自らを鼓舞しようとしてもなかなかテンション上がりません。
う〜〜ん、なんとかして差し上げたいけど…
でももう既に奥様との旅を目論んでいらっしゃるのでは?(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年02月03日 10:00
せまるはこがめさん>
いやほんまに今回まったく計画が立てられなくて・・・。
たぶん去年のせまるさんと同じ状況(笑)
別に就活はボク達には関係ないし、娘の問題やけど
もしも自分たちが旅行行ってる間になにか困ったことがあれば・・とか
色々考えてしまって(汗)そうこうしてるうちに4月いっぱいまでは
もう仕事が入ってしまい、この分だと5月以降か?でも梅雨やん!とか・・。
ホンマのホンマに悩みますわ~・・・。
Posted by sperrysperry at 2017年02月03日 11:47
わかりました、じゃオレが!
って、何の権限も資金もなかったりするのですが...(笑)
もう春かぁ、こんなに寒いのに。
プロ野球キャンプ、ホエールウォッチング、桜まつり...
イベントは春っぽいな。
Posted by B_islanderB_islander at 2017年02月04日 08:46
Bさん>
え!マジっすか!!なんとかしてください(笑)
寒いの??暑そうに思うけど・・・。
Bさん的には寒いのですね~今は。
先週沖縄から帰って来た友達が暑かったと言ってたけど~。
もし今からムリに計画立てたとしても・・・梅雨真っ最中あたりになるのかなぁ(汗)
Posted by sperrysperry at 2017年02月04日 17:30
遅ればせながらのコメント、すみません!

我が家も届きましたよ〜
一番に見たのはムスメです…
「おきなわのほん、かしてぇ〜」ですって。そして、宇宙語で解説!!
小さい時に、旅行行っても覚えてない!なんて、言わせない。
おもちゃコーナーに、去年のアリビラカレンダーもおいて、日々、アリビラの思い出の復習です。

1月の沖縄旅行も楽しかったです!
部屋で昼寝タイムが、贅沢(もったいない…) でしたが、ムスメに無理は禁物!

飛行機慣れもしてくれて楽でしたが、今年で3才(子供料金が…)。来年は、幼稚園予定。
我が家も、今年中に、もう一回行きたいです…

アリビラも、いろいろ変わってきていますが…あれれ?と思うところも。
でも、これからも我が家は、きっとアリビラです。
Posted by エリンギ at 2017年02月09日 18:02
エリンギさん>
1月のアリビラも・・・素敵なんでしょうね~♪
なに?あれれ?と思うことが??それはどんな事でしょう?
確かに変わらないところが素敵・・と思いつつ、色々と
システムの変化や部屋の名称の変化、スタッフも変わっていってますもんね^^;
あのお部屋でのお昼寝タイムは・・・贅沢で至福の時ですよね(笑)
あーマジでめっちゃ行きたくなってきた!いやほんま行きたいです。
行くぞ。いや行けるのかな・・^^; (;-_-) =3 フゥ
Posted by sperrysperry at 2017年02月10日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。