2017年01月06日

「やちむん箸置き♪」。

箸置きって、サイズ的にもコレクションしやすいですよね♪

ボクらも可愛いの見つけたらついつい買ってしまうねんけど、
某フリマサイトでこんな可愛いの見つけたので買ってしまった♪

「やちむん箸置き♪」。

もちろん沖縄から送られてくるんですが、
譲ってくれた人とコメントやりとりしてると、
ボクと同じように読谷村が好きで、
10年前に移住された方でしたよ~(^^)

ボクももし沖縄に移住するような事があるなら・・・
やっぱ読谷村に住みたいなぁ~♪


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ







同じカテゴリー(沖縄関連)の記事
「ちゅらさん2」。
「ちゅらさん2」。(2023-09-16 14:39)


Posted by sperry at 09:00│Comments(2)沖縄関連
この記事へのコメント
読谷に住む?
いらっしゃ~い♪
今は現実的じゃなくても、そのうちご検討されることを期待!
あ、そしたらアリビラに泊まれなくなるよ?(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2017年01月07日 15:49
Bさん>
そこなんですよねー・・・(笑)
読谷に住んだらアリビラに泊まらなくなりますよね^^;
それとも泊まる人もいるのかな?ご飯とかはアリでしょうけど、
地元に泊まるか・・・って言ったら、泊まらないですよねぇ(笑)
Posted by sperrysperry at 2017年01月07日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。