2016年12月30日

「オリオン座缶!」。

ほんま、ボクってアホやわ~・・・。
昨日オリオン缶コレクターの友達から貰ったお歳暮?の3缶
琉球セッションだけに目がいって、めっちゃ貴重や!って思ってたら、
コレクター友達が飲んでる画像送ってくれて、それ見たら
さすがひと味違うデザインのサザンスター飲んでるわ!って。
いいな~♪とか言ってたら・・・送ったやつやけど・・って(笑)

「オリオン座缶!」。


うそー!思って、冷蔵庫見てみたら・・・!

ほ、ほんまや(笑)

ドラフトもサザンスターも冬限定オリオン座デザインやった♪

まったく表しか見てなかった^^;

琉球セッションでテンションあがってたのに、またまたハイテンションになった(笑)

いや~、すごいな!彼女以上のコレクター、おらんのちゃうか(^^)

あとは年越しそばが送られてくるの待つだけ!!

大晦日はオリオン&沖縄そばで行きますよー!


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
え?オリオン座缶?
それは見た記憶がないぞ?
これってアサヒ製だけ?
Posted by B_islanderB_islander at 2017年01月01日 14:07
Bさん>
どうやらこれはアサヒオリオンが内地用に作った
限定のオリオン缶のようですよ~!
こんなパターンもあるんですね~(^^)
Posted by sperrysperry at 2017年01月03日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。