2016年12月29日

「お歳暮?」。

オリオン缶コレクターの友達から、

「お歳暮?」が届きましたゼ♪

「お歳暮?」。

ね?(笑)

お歳暮?になってるところがお茶目です(^^)

「お歳暮?」。

ってか、中身はビビるくらい貴重なオリオンセット!
この真ん中の琉球セッション、ほんまに欲しかったのに
手に入れられなくて・・・。これだけはアサヒちゃうかった♪

年末まであと少し!

これでまたパワーチャージできますわ(^^)v


ほんまいつもありがとう!!



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



Instagram



同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
なんと気の利いているお歳暮(?)(笑)
熨斗にもちゃんと三つ星が。乾杯のジョッキまで付いていて、コレはオリジナル熨斗紙かしら?
琉球セッション!我が家にもあった!例の神戸のわしたショップで買ったっけな?
もうすぐ仕事納めでしょうか?それともギリギリまで?
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年12月29日 17:39
せまるはこがめさん>
ほんと、めっちゃ気が利きすぎて嬉しすぎです!
オリジナル熨斗のようです~♪さすがコレクター(^^)v
琉球セッション、結局見つけられずで残念やーって思ってたら、
キッチリまわしてくれました!ありがたや~♪
仕事、取りあえず今日まででした!明日から家の色んな作業を
こなしていきます!約一名高熱出してたけど、やっと治ったようやし(笑)
年末年始、健康で迎えたいですよね~(^^)
Posted by sperrysperry at 2016年12月29日 21:16
いいのが手に入ってるじゃないですか。
イイお方ですね、コレクターの方。
自分もお歳暮でオリオンもらってるけど、
そんなに飲みきれないので配布予定。
物々交換になるかな(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2016年12月30日 10:28
Bさん>
これ、ほんまオチがあって・・・(笑)
さっきアップしておきました^^;
しっかり見ろって話ですよ、ボク(笑)
Posted by sperrysperry at 2016年12月30日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。